samedi 24 novembre 2012

どのように詳細情報とクチコミでホテル比較 - 低運賃を見つけるためのヒント


あなたが旅行好きですか?私も、私はいつも安い旅行する方法を学ぶための新しい方法を探していません。または、 "倹約"あなたは言うかもしれない。私はむしろちょうど私の宛先に到達するために航空運賃にバンドルを費やすよりも、他のものに私のお金を費やすことを好む。私はあなたもでしょう賭ける。だから私は、私たちのすべての "倹約"旅行者を助けるためにいくつかのヒントを集めています。

- あなたがワシントンDCに飛んで計画している場合、これらの便はほとんど常に安価であるため、代わりにボルティモア行きの便の価格をチェックアウトしてください。

- あなたが国際的に移動されていない場合、通常はお金を節約するように、主要なキャリア(例えば、デルタExpressなど)の子会社の航空会社の一つで、このように飛行することを検討してください。

- 航空会社のウェブサイトに直前割引運賃をチェックアウトするためにインターネットを使用してください。今後の週末のために水曜日を探し始める。

- 安価でスマートな旅行するには?患者であると良い価格が出てくるのを待ちます。ただし、偉大な価格を参照して行うときに先に行くとそれをつかむ。

- あなたのままにして返却日を柔軟にしてみてください。あなただけの一日で日程を調整する場合、時には、より良い価格を得ることができます。たとえば、木曜日を残し、金曜日と帰国日曜日にしておく代わりに、月曜日を返します。

- 可能であれば、航空会社のウェブサイトで直接チケットを予約してください。あなたは旅行代理店、一つでもオンラインを使用する場合、彼らはあなたの追加料金をお支払いいただきます。また、航空会社自体の代わりに、旅行代理店と直接取引している場合は、問題があれば修正しやすくなります。

- 朝は時々チケットをチェックするための最良の時間であり、土曜日と水曜日の朝は、いくつかの偉大な価格のために見てみるには良い日です。

安く旅行する方法についてのヒントを探しているみんなのために、これらのヒントはあなたのスタートを与える必要があります。フリークエントフライヤーマイルにサインアップすることを忘れないでください、それは人々がこの特典を活用していないどのくらいの頻度で、驚くべきことである。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire