vendredi 19 octobre 2012

Facebookのページでお金を稼ぐ


あなたの友人とのネットワークをオンラインで展開する多くの時間と忍耐を持っていない場合でも、Facebookの利益を得るチャンスを得ることができます。実際には、Facebookのページでお金を稼ぐことができます。あなたは、主にそうすることができるように、現在の友人の数を増やす必要はありません。あなたがやらなければならないことは、ソーシャルネットワークサイト内にも外だけでなく、見ることができる印象的で説得力のあるページを作成する際にあなたの創造性やスキルを探ることである。

Facebookのページでお金を稼ぐために最初の戦略は、ソーシャル広告を作成することです。ソーシャルネットワーキングサイトのユーザとして、あなたは確実にWebページに埋め込まれ、それらの広告に気づいた。このような広告が主要なものスタートアップ/中小企業によって所有されている可能性があります。人々はまた、最も手頃な価格で社会的な広告を使用することができます。広告はFacebookのページの左側または右側に表示されます。

ソーシャル広告はクリック単価またはペイ·パー·クリックでFacebookの利益を生成することができます。ウェブサイトは、ユーザーにソーシャル広告スペースを販売して稼いでいる。その端には、ユーザーがより多くの潜在的なクライアント/自社の製品やサービスの購入者に到達することで、よりを得る。大小多くの企業や企業は、ソーシャル広告を使用すると、Facebookのページでお金を稼ぐための効果的な方法であることが実証されています。

ユーザー用Facebook利益を得るための2番目の戦略は、ページに主に配置することができ、開発者のアプリケーションを使用することです。巧妙なアプリケーション開発者が効率的にアプリケーションに埋め込まれた広告を構築することにより、Facebookのページでお金を稼ぐ。良い魅力的なアプリケーションは、ウイルスであり、そのFacebookの友達とグループにそれらを共有したり、お勧めするユーザーを説得することができます。

開発者のアプリケーションでは、約$ 1や$ 2で販売することができます。ユーザ自身のアプリケーションがその販売価格帯で販売することができない場合は、それが確実に行われます。ユーザーがアプリケーションの利用と満足する得れば刈り取り報酬が続く可能性があります。一部のアプリケーションは、ユーザーは、マーケティングや販売取引を促進することにより、Facebookのページでお金を稼ぐために特別に具体的に作られています。このようなアプリケーションでは驚異を行う。

社会的な広告と開発者のアプリケーションの使用は自由ではないかもしれないが、ユーザーは確実に大きくFacebookの利益を生み出す可能性があります。あなたは、オンラインサイトの拡大ネットワークを活用する必要があります。現在、世界中から250万人のユーザーにそこまでです。あなた自身のコミュニティでは、誰もがアカウントを所有しているようだ。マーケティング、広告、ウェブサイトで製品やサービスの販売を通じてFacebookのページでお金を稼ぐ。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire