mardi 23 octobre 2012

マイアミへの旅行


あなたはマイアミより楽しくはしゃぐが終わることはない場所を探している場合、あなたにぴったりの選択です。このビーチ市は、誰にでも提供できるようなものを持っています。子供のための日降り注ぐ火花海と美術館にテニスコートのような芸術スポーツ施設、ゴルフコースの状態から、マイアミはそれをすべて持っています。また、マイアミの街は常にエネルギーと破裂するされています。

マイアミは、1以上の観光客の世界の中で宛先の後に最も求められている。南東フロリダ州に位置しており、その温暖な気候は年間を通じて完璧な観光地になります。マイアミで見るための最も人気のある場所の一つは、サウスビーチの街です。地域のその澄んだ青い海と相まって白い砂浜は、訪問者の心に天の感情をもたらします。

あなたは、市内にある場合、あなたは、セーリングにふけるダイビング、​​ローラがはげかかったスキューバや海で静かな一日釣りを楽しむことができます。太陽が設定したとき、それはダンスフロアを打つ時が来た!マイアミは、そのベルトのいくつかの世界的に有名なクラブを持っているので、あなたがしたい、いつでもあなたはその活気に満ちたナイトライフをアンワインドし、探索することができます。あなたは有名なオーシャン·ドライブにある間、あなたの周りぶら下がっていくつかの有名人を見つけるかもしれません。

それはあなたとでは明るいパステルカラーの建物の存在に気づくでしょうマイアミでは、すべてではありません、そのジグザグアーキテクチャをジグザグ、あなたがそれらについての詳細を知って興味があれば、マイアミデザイン保存連盟のアールデコウェルカムセンターを訪問することを確認してください。ここでは、ガイド付きのアールデコ調のツアーに入学することができます。これらのツアーは、一般的にあなたが出席することを計画しているので、もし午前10.00前後、午前中に配置されています。それに応じて計画しています。

マイアミは、それが野生動物に来るときに提供するがたくさんあり​​ます。市は、アメリカ全体で最高の動物園の一つである。 740エーカーに広げ、マイアミメトロ動物園は動物園のようなより聖域のような多くである。それは動物の自然の生息地と動物が自分たちの中で自由に共同習慣移動が許可されている似ているように設計されています。また、代わりに猿のあなたの周りの顔を持ってケージされなければなりませんモンキー·ジャングルでは全く異なる経験を持つことができます!あなたが海洋生物に興味がある場合は、同様にマイアミ水族館の屋外ショーを楽しむことができます。あなたは、ウミガメなど、離れて他の海の動物のようなシールを見てから、シャチは一年中、イルカの素晴らしいショーをお楽しみいただけますマイアミの気候のために

そしてあなたも、マイアミリトルハバナの中心部からキューバのを垣間見ることができます。ここでは、多くのキューバ移民を見つけて、彼らの人生とキューバ料理を散水口の味を得ることができます。ここで有名な場所のいくつかは、スター、マキシモ·ゴメス公園や歌や踊り、食物と一緒に月に万人以上の参加者が楽しいのすべてのyear.Thereたくさんのアメリカの最大のストリートパーティーをホストしている通りOcho.Calleの歩道があります。

それで、あなたを待っているんだ?あなたの荷物をまとめて楽しみに参加!太陽の下で浸漬し、完璧な休暇を楽しむことができます。そして、あなたはただのレンタカー会社を訪問し、最もあなたに合ったものをつかむ、移動する車両を必要とする場合。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire