mardi 23 octobre 2012

パイロットライセンストレーニング - なぜあなたはスピントレーニングを取得する必要があります


1992年に、私は数年のために指示された後、私が働いて地元のFBOのオフィスであった。私は、単独飛行から戻ってきて私の生徒の一人を待っていた。彼は幽霊を見たかのように私の学生が入って来たとき、彼は見えた。彼は震え、発汗された私は何が起こったのか彼に尋ねた。私が得た答えは、ほとんどのフライトインストラクターは聞きたくないことだった: "私は知らなかっただけで地面に向かって回転し、練習場で屋台を練習し、私は逆さまだった、突然のすべて、とされたものんが、私はあなたの声が戻って力を引き出し、単にコントロールの列を手放す教えて聞いて、飛行機が安定しますします。 "

あなたは小さなCessnasについて何を知っていれば、彼らは前方にCGを持っている傾向があり、ちょうどあなたが十分に発達したスピンされていない場合は、2番目、つまり、であるためのコントロールを手放す場合は、回復します。だから、学生が行ったものです。彼は飛行機の回転が停止し、鼻が出てくるようになった後に、高度計は1,800-1,900フィートを読んでいた、という事実を述べたときにさらに動揺であった。

あなたは、フェニックスエリアで飛ぶ場合には、地面の標高は約1500フィートMSLであることを知っている。ので、私の学生は、地上約400から300フィートを回復した。これは、はるか下に通常のトラフィックパターンである。あなたは、これがあなたに起こるか?それはあなたに起こることがあるので。かではなくインストラクターがあなたとスピンエントリと回収を越えるだろう?

当時、私は曲技飛行のレッスンを取っていたとたくさんの3の練習をしていた - 4回転スピンに、私は上でパラシュートを持って、アップ私たちは行きました。私は、スピンとスピンのエントリを実証し始め、彼はただ、言い続けて "いや、それは何が起こったのではありません。"それは最終的に何が起こったか私には夜が明け、私は彼に尋ねた。案の定、私は頭の上に釘を打った。

私の学生に身を持ってスピンでは、想像できる最悪のケースの一つであった。彼は、パワーオフストールを練習していたので、通常のリカバリ手順は、鼻を下げてフルパワーを追加して、いつでも撤回フラップを10度を開始することです。

少し私の学生は、彼はフルパワーを追加したときに飛行機がスピンを入力し始めたことを知っていた。結果は最初に逆さまに飛行機を配置トルクロールした後、フルパワーの設定の助けを借りて回転し続けた。私は152はそれが可能だったと思いませんでしたが、案の定、それがあった。そこで彼は、電源を引っ張って、それを手放し、地上約400フィートを回復。

私はそこにすべてのパイロットはスピン訓練のいくつかのタイプを行うべきだと思います。今私は曲技飛行の飛行機を持っていないことを、私はと入力し、スピンから回復する方法を生徒に示している飛行を行う。これは、完全なスピンのレッスンはありませんが、それは期待する学生の何を示しています。学生が困っている自分自身を取得しない場合、私は彼らがいる限り、私はできるだけ行くようになる。

私はセスナ152 Aerobatを持っていたとき、私は体重以上の平面を置かないであろうすべての学生とスピンと基本的なアクロバットを行うだろう。ほとんどの学生は少しおびえだろうが、2便の最初の後、彼らは2番目のいずれかを行うために待つことができませんでした。

あなたが立ち上がると、ソロの前にこれを行うことができたら、余分な300にそれをやっていないことをお勧めします。はい、それは楽しい時間になりますが、あなたが正常に飛んでいる飛行機の感触を得ることはありません。あなたがAerobatでそれを行うことができない場合は、Citabriaまたはスーパー十種競技で取得しようとします。あなたはインチ訓練されている面をシミュレートするために、少し遅くなりますプレーンを使用...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire