samedi 20 octobre 2012

新しい航空機の設計 - 空力ディスカッション


船尾に有望なプロトタイプを作成している上記の機体のエンジンとの下位互換掃引下の翼前方スイープ上部翼とカナードの複葉機の航空機はできますか?オンラインシンクタンクはそう信じて、最初のアーティストのコンセプトラフスケッチを提出した。ここで1つの思想家は、デザインについて言わなければならなかったものです。

ヨセフは尋ねる: "新しい航空機の設計のスケッチブックの写真を見て、私は風力発電が...デザインに組み込まれた場合はどうすればよいと思っ..."

ジョセフの質問への応答が面白かった。挨拶ジョセフ、あなたも願っています。確かに、その設計上の私の考え方、およびスケッチは少し作業が必要であることを認識し、下から上に連続した流れを提供するために翼に優れた角度の視点、すなわち。生成されたほぼすべての気流が吸気に戻って周りにラップされているので、今、あなたは風に航空機を実行することができます。私の設計は気流を最大限に活用する、非常に短い翼を持つ航空機を構築しようと考えています。

したがって、小さいバージョンでは、道路の車線内翼スパン、空飛ぶ車である可能性があります。道をドライブしたら、それが非常に遅い速度で地面から持ち上げると十分なエアフローを持っていた。例えば、空母上でUAV、短い翼、スタックするのは簡単ではなく、土地やSTOLの機能のために離陸し、格納するために必要な多くのスペース。範囲は、効率を最大化よりもはるかに起因するであろう。場合、本格的なアップ·バージョンは、それがあまりにもそれを構造的完全性を与え、グラフェン被膜上に、太陽電池で(バスの折り返しのように)ラップされる可能性があるため、それは太陽と素晴らしい飛行船(5年間の空中クラフト)を行いました。飛行船と、それはラム空気でいっぱいになる可能性があり、空気をダンプすることで速度を向上させる。モーフィングを用いた高速速度、低速、低抵抗、高抵抗、。それは車、民間の飛行機NASA SATSスタイルなどを飛んで、偵察のために素敵なデザインを作る

はい、モータ駆動の風かもしれないので、、くすぐる充電は、家庭、空母での+太陽とプラグ面(静電気)を摩擦から来ることができました。設計は、この風の航空機コンセプトのもっともらしいと思われる。特にGA工科大学での子供による重力航空機の設計を考慮し、飛行船コンポーネント、浮力のテクニックに追加します。スケッチを見て何を教えてくれ、と、あなたが何を聞かせ?

http://www.worldthinktank.net/pdfs/NewAircraftDesign1.pdf...

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